スポンサーサイト

  • 2011.10.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わがままファッション ガールズモード

    • 2008.10.26 Sunday
    • 21:50
     末っ子ちゃんが、最近はまっているゲーム。

    任天堂DSの 『わがままファッション ガールズモード』

    081026_2143~001.jpg

    CM見て、「欲しい〜!」と予約して買ったの。



    それが、なかなか楽しいらしくって、

    ず〜っとやってる。。。


    この土・日も、朝から晩まで、ず〜っとゲームよ。



    そして質問攻め。。。

    「ママ、ヒッピーって何?」

    「ママ、これに合うのは、どれがいいと思う?」

    「ママ、DMって何?」



    ただの着せ替えゲームだと思ってたのんだよねー。

    だけど、違ったみたい。



    店員さんから始めて、

    店長になって、自分のお店を持てるようになるらしい。


    マネキンのコーディネートや、DMの発送などなど、

    まるで、本当のお店みたい。


    ショーウインドウのマネキンのコーディネートを見て、お客さんがやってくる。

    そして、「この服可愛い〜♪」って感じで、店の商品が売れるの。



    「ママ〜、物が売れるって楽しいね!」 だって。



    その笑顔が、なんだか嬉しくて、

    ほんと、朝から晩までゲームやってるんだけど、

    まぁいいか〜って思ってしまうのでした。


    ちょうど、オシャレに興味を持つ年頃なんだよねー。

    いろんなジャンルのファッションコーディネートができるから、

    ファッションセンスを磨くのにいいかも♪




    評価:
    ---
    任天堂
    ¥ 4,347
    (2008-10-23)
    コメント:ギャル系からロリータ系まで、いろいろなフャッションコーディネートが楽しめます。自分のお店をオープンして、物を売る楽しみを体験できます。ファッションに興味を持ち始めた女の子にオススメです♪

    スポンサーサイト

    • 2011.10.10 Monday
    • 21:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私の娘もこれにはまってるんですよ!!

      息子は興味は無い様ですが・・・・・。

      娘が夫に色々と言ってるんですが

      夫は全然分からないようです!

      私も実ははまってます!!

      子供の頃は、「スタイリストになる!」

      っと親に言いましたが

      大学を卒業した後

      その夢は無くなりました・・・・・・。

      子供に戻りたい・・・・・。
      • 娘1人息子1人親
      • 2009/01/09 11:51 AM
      娘1人息子1人親さんへ

      はじめまして!
      って、コメントに気づかず今頃レスですが・・・

      面白いですよね〜これ。
      うちの娘は、楽しそうにやってますよ♪

      子供に戻りたい・・・私も同感です。(笑



      • arieru
      • 2009/04/23 9:59 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      FASHION

      COSME

      ドミノ・ピザ

      ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      わがままファッション ガールズモード
      わがままファッション ガールズモード (JUGEMレビュー »)

      ギャル系からロリータ系まで、いろいろなフャッションコーディネートが楽しめます。自分のお店をオープンして、物を売る楽しみを体験できます。ファッションに興味を持ち始めた女の子にオススメです♪

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM