スポンサーサイト

  • 2011.10.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トランポリンが欲しいです

    • 2006.09.11 Monday
    • 13:53
    『内臓代謝』を上げて中からやせる! 
    『体内系美人』 などの見出しにつられ、
    いつものコンビニで日経ヘルスを買ってしまった。

    インナーリセット。

    内臓が冷えるとかは聞いたことがあるが、
    内臓が凝る。内臓が凝って固まるんだとか。

    なんでも、みぞおちが固い人は、内臓が凝っているらしく、
    疲れがとれない、すっきりしない、代謝が悪い、
    なかなか痩せないなどの不調が。。。

    ヨガ呼吸にハーブティーに入浴法。
    なかなか面白い特集だったよ。


    なかでも、注目は『トランポリン』

    バランスボールでもよいのだが、トランポリンの方が内臓脂肪が直接揺さぶられ、お腹の内部の血行が一気にアップするのだとか。

    それに、足踏みでウォーキングにも使えるらしい。

    そんなトランポリンの特徴を生かした『トランポビクス』というエクササイズも考案されているんだって。

    内臓にも筋肉にも効くトランポリン。


    すっごく気になる。 


    っていうか・・・ 欲しい


    前にも、トランポリンが欲しいなぁ〜。って思ったことがあるの。

    けど、旦那さんに却下された。

    確かに、邪魔になるよなぁ。 きっと、いや、間違いなく。

    そして、飽きる。。。(爆


    それは承知で、やっぱり欲しかったりする。


    で、言ってみた。

    「トランポリン、欲しいよね〜♪」

    旦那さんは苦笑いで、「どこでするねん? 家の前か? 恥ずかしいで?」と。

    やっぱり。。。前回と同じ回答だった。 

    まぁ、欲しい!と言い切れば買えない訳ではないのだけれど、

    ここはひとまず我慢するわ。


    そして、代わりといってはなんだけど、『フラフープ』を買った。(笑

    やっぱり旦那さんは苦笑いだったけど、これはすんなり許可がおりた。

    1000円くらいのものだしね。


    いや、金額より、この住宅事情だよね。

    だって、調べてみると、通販で、3000円くらいで買えちゃうんだよ。

    【ヘルスマシーン】★組立品★KAWASE(カワセ) フォールディングトランポリン IMC-63

    ひらめき【ヘルスマシーン】★組立品★KAWASE(カワセ) フォールディングトランポリン IMC-63

    3000円かぁ。って思うと、ますます欲しくなってしまうね。

    ダイエット目的ではあるけれど、

    童心にかえって、ピョンピョンしてみたいよなぁ〜。(笑



    スポンサーサイト

    • 2011.10.10 Monday
    • 13:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/09/11 7:37 PM
      内臓脂肪とは?内臓脂肪と病気、内臓脂肪の測定法
      • 内臓脂肪
      • 2006/10/19 11:19 AM
      明日葉に含まれているカルコンには 血液やリンパの流れをよくする働きがあり 老廃物をスムーズに排出する作用があります。
      • 明日葉でむくみすっきり
      • 2006/11/20 11:17 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      FASHION

      COSME

      ドミノ・ピザ

      ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      わがままファッション ガールズモード
      わがままファッション ガールズモード (JUGEMレビュー »)

      ギャル系からロリータ系まで、いろいろなフャッションコーディネートが楽しめます。自分のお店をオープンして、物を売る楽しみを体験できます。ファッションに興味を持ち始めた女の子にオススメです♪

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM